0
    2011夏BBQ
     2011夏 08.14(日) 横須賀 猿島にてBBQ!

    恒例となってますBBQ。泥酔者多数ですが、溺れることもなく無事に帰って来られました。
    海にブレンバスター!顔に落書き!スイカ割り!と楽しいひとときもあっという間に過ぎました。
    また次回をお楽しみに
    2011夏BBQ3 2011夏BBQ2 2011夏BBQ1

    写真が欲しい方は、安藤までご連絡下さい!

    | イベント | 03:25 | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      2010夏バーベキュー
      8/8(日)夏バーベキュー開催致しました!
      金沢八景 海の公園にて・・・おてんき
      ちょっと小雨がぱらつきましたが、気になる程ではなくちょうど良い天気でした。若さが薄れゆく30代には、ずっとピーカンよりも過ごしやすかったのでは・・・ラッキー
      誰も溺れることもなく、楽しいひとときでした!(疲れましたが・・・)
      若干名ころんでスネから血を流している大きな子供?がいましたけどイヒヒ
      次回は秋。フィールドアスレチック&バーベキューにて。
      2010BBQ1
      2010BBQ2
      2010BBQ3
      | イベント | 03:50 | - | - | - | - | ↑TOP
      0
        2010 THE 花見!
        2010.04.04 花見
        毎年恒例の花見。今年も開催致しましたさくらんぼ

        今年はちょっと肌寒い中、さくらは満開、呑みも全開でした桜
        何故か“日本酒”で始まり、案の定“橋本聖子(写真参照)”連発!・・・結果、泥酔者続出!記憶のない撃沈者を増殖させてしまいました撃沈
        笑ってばかりの楽しいひとときでしたが、お酒はほどほどにね!
        2010hanami4.JPG2010hanami1.JPG2010hanami2.JPG2010hanami3.JPG
        | イベント | 04:45 | - | - | - | - | ↑TOP
        0
          スタッフ研修・・・?
          スタッフ研修と称して・・・2/21はお休みを頂きました。
          知らずに来店されたお客様、申し訳ありませんでした。
          実は・・・常連さん及びスタッフとスキー&スノーボード旅行に行ってきました。
          2/19.20.21の3日間、日帰り組から泊まり組まで、21日(日)は総勢21名!
          楽しいひとときを過ごしてきました。
          車組の皆様、予想外の事故渋滞で長時間の運転お疲れ様でした。
          私達温泉泊まり組も満喫した時間を堪能しました。ただ眠気には勝てず所々寝てましたが・・・
          また来年も行けるといいですね!
          shugou2shugou1keshiki1


          | イベント | 23:07 | - | - | - | - | ↑TOP
          0
            2008年 花見!
            4/6(日)幸ヶ谷公園へ花見桜に行ってきました。
            今年の花見企画は、改装&移転の疲れからかなかなか重い腰があがりませんでした。そ・こ・で・・・前日ぎりぎりのいきなり開催メールにてこぢんまりとの予定でしたが、ありがたいことに大勢集まっていただきました楽しい
            天気も良かった晴れし、楽しいひとときを過ごせました。
            尚、場所の提供等で河野さんにはお世話になりました。ありがとうございました。
            | イベント | 01:30 | - | - | - | - | ↑TOP
            0
              年越しカウントダウンパーティー
              Ann'sより年越しカウントダウンパーティーのお知らせです◎

              年内は31日迄営業!!!素敵な2008年を迎えられるように、みんなでワイワイ盛り上がりましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

              31日18:00〜22:00(通常営業)
                22:00〜1:00(飲み放題&料理付 4000円)

              ☆料理等用意の都合上、参加予定の方はTELにてお問い合わせをお願い致します☆

              尚、1:00以降の営業時間は、当日の状況により変化しますので、電話にて確認して下さい。

              年始は1月4日(金)より通常営業致します。(姉妹店味醂亭は3日より営業。)

              今年も一年ありがとうございました。2008年もAnn'sをかわいがって下さいm(__)m
              | イベント | 03:55 | - | - | - | - | ↑TOP
              CALENDAR
              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
              SELECTED ENTRIES
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              モバイル
              qrcode
              LINKS
              PROFILE